やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

クラブハウスはもう衰退してるのか?

先日クラブハウスに招待いただいてようやく

楽しめるようになりました。

f:id:naruzawan:20210628153050j:image

ですが、日本ではもうクラブハウス熱は冷めきってるんですよね

熱の覚めた時に参加しても

もう遅いのかななんて思ってますが

 

でも、結構楽しい。

 

テレビになんて一つも価値を見出してないので

基本、ラジオ生活なんですが

ラジオもコンテンツは限られてるから

いつものごきげんようじばっかり聞いていても

飽きちゃう

 

ラジコもプレミアムにすれば全国のラジオ聴けるからなかなか楽しいかもしれない

 

でも、プレミアムにしてないから

地方ローカルしか楽しめない。

 

ラジコの地域設定を無しにしたら

東京のラジオは聴けるけどもね。

 

でも、それでも面白みがあまりない。

 

その点、クラブハウスは素人が集まって

うだうだ話ししてるだけなんですが

スピリチュアル関連のルームは

まだ熱を帯びてるかもしれない。

 

武田双雲の感謝ルームとか熱いのかな。

 

基本、スピリチュアルからは足を洗ってましたが、クラブハウスでは徹底的にスピリチュアル関連自己啓発関連で遊び倒そうかなと思ってます。

 

そんなことで私のクラブハウス熱は今から熱くなってきています。