やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日はいい流れに感謝

今朝仕事場のメールを見てみると

希望していた学校に合格しました!

とか、内定が決まりました!

とかいうメッセージが多数。

 

こちらは

ただの通り雨のような会話しかしてないのに

律儀にメールくれたりしてありがたいですね

 

逆に返事するのが面倒で

通り雨は通り雨らしく

さっと消え去るのが

漢の流儀なんじゃないかなとも思いつつ

 

せっかく連絡してくれたから

メッセージを送り返す

 

そこには必ず感謝という言葉を

つけて送っています。

 

出会えた事に感謝

うまくことが進んだ事に感謝

これからうまくいく事に先取り感謝と

 

感謝を連呼すればうまくいきます

 

あとは呼吸法です

息を吸って止めて丹田に込めた時に

願望をイメージする

 

それをしていればみんなうまくいきます

 

病気も治るし

お金も手に入る

手に入った後の豊かな人生をイメージしよう

 

豊かさとは物質的な豊かさではなく

精神的な豊かさをイメージしよう

 

どんな気持ちで日々過ごしているのか

周りとの人間関係はどううまくいっているか

 

家族との豊かな生活、どんな天職をみつけているか、使命に目覚めているか。

 

そんなことをありありとイメージしながら息を止めて堪える

そして吐くとともにリラックス。

 

そうしたら絶対に叶います。

 

f:id:naruzawan:20210702135805j:image

 

日々実践あるのみ。

いい流れだから宝くじ買ってこよう。