やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

コスモライト石橋のクラブハウスがウケる

クラブハウスは面白いわ

コスモライト石橋さんの浄化?浄霊?

奥さんが太陽とチャネリング?

 

奥さんが太陽と繋がったら

急に歌い出すから超ウケる

cosmolight.co.jp

本人たちは真面目にやっていて

これにお金を払って施術?してもらう人もいるんから

すごい世の中だよ。日本は。

貧困の国ではこんなことする奴はいなくて

みんな必死に生きているんだからさ。

 

まあでも、この人たちは本当に「見れる」人だと思いますよぉ

 

いやでも奥さんのチャネリングは面白いわあ

最後に「こんなんでましたけど(r.i.p泉アツノ)」って言いそうだもん。

 

こういう人ってほんとにゴロゴロいるんだね、過去生が見えるとか

 

もうさ、貧困の国に行ってみんな救ってこい。

日本にいるなよ、って感じです。

日本にいれるから、そんなことできんだよって。

 

ヒーリングだとか魂リーディングだとかさ、日本でやるな。

お前たちは全員世界に羽ばたいてくれ、もう日本でやらないで欲しい。

 

そういう嘲と、くだらなさでいっぱいです。

 

こういうヒーリングとかもさ、金粉が出てくるんですって、だからなんなんだよって感じ。

f:id:naruzawan:20210703000539j:image