やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

詳しい技術は何にも知らないけど河村通夫先生の肥料と土だけで、こんなにうまいトマトが作れるんだ。

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

ことしの第一号のトマトが実りました!f:id:naruzawan:20210719052106j:image

早速もぎ取ってみましょう

f:id:naruzawan:20210719052126j:image

子どもも慣れたもんです

オレンジのトマトです名前は忘れました

 

こちらは赤いトマトもなっています

f:id:naruzawan:20210719052150j:image

桃太郎ですか?忘れました。

f:id:naruzawan:20210719052232j:image

今日は激暑だったので冷やして食べたら

f:id:naruzawan:20210719052312j:image

めちゃくちゃ甘い!

フルーツのようです。フルーツトマトです。

今年も大成功、まだまだたくさん実ってますのでトマト美人になれますよ。

 

あと、茄子もきゅうりも引き続き実ってますから、農園は楽しいね。

 

自家農園と河村通夫先生の敷き詰め堆肥、花咲りんさんは本当にいい肥料で

これだけあげて水あげてるだけで

こんなに実るんだから、ほんと地球を救うわ。

是非お使いください。

これだけあれば最強の農園が作れる。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村