やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

一番暑い日に幕別ナウマン公園に行ってきた

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

日本で一番暑い場所に認定された日

我々は避暑のため幕別のナウマン公園に

f:id:naruzawan:20210719132656j:image

広い公園

これが滑り台で子どもたちがすべります

おとうさんも滑ります

だって38度ですよ。

滑らないで立って子どもを見守る親!

もう滑りなさい、裸で滑ろうではありません

か。

f:id:naruzawan:20210719132740j:image

結構勢いよく滑ります

GoProだとハウジングなしでも

このくらいの防水はへっちゃらなので

ザブンといけます

ほんとGoPro買ってよかった

f:id:naruzawan:20210719132959j:image

ザブンといけます

f:id:naruzawan:20210719133108j:image

前日にポンプを背負う形の水鉄砲を買い増して

リュック型の水鉄砲がいいです

背負って2キロあるので子どもは大変ですが

いちいち汲まなくていいから良いですね

f:id:naruzawan:20210719133236j:image

こっちは貧弱な水鉄砲でピヨピヨ

f:id:naruzawan:20210719133639j:image

お父さんはやっつけられます

今度はGoProをヘルメットにつけてやろう

 

そしてこれはエアーベッド

f:id:naruzawan:20210719133749j:image

こちらの商品を買いまして

夏休みのキャンプに備えます

これだけでは空気が入れられない

口でシューシュー息を入れても酸欠になって死ぬだけです。

死因が酸欠だと「酸欠院」という戒名になりそうなのでをしっかりとポンプ的なやつを買いました。

クイックポンプでした。

これを買ったので一気に送風できます。

空気の排出も可能でとてもいい製品。

f:id:naruzawan:20210719134304j:image

子供に入れさせても簡単に空気を入れられます。こういうのやりたがるよね、子どもは。

f:id:naruzawan:20210719134557j:image

1分くらいでダブルのサイズのエアベッドが

パンパンに膨れました。

子どももジャンプ。

あんまりはねると割れるから注意しよう。

 

そんなこんなで39℃にまでなってアチアチのトカチでしたが、なんとか涼をとることができました。

感謝。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村