やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

生年月日で格付けされる人たち

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

クラブハウスで生年月日を言うと無料でその人の人となりとかを占ってくれるルームがたくさんあり

 

そこで挙手して生年月日を言ったら

あんまり良い感じではなく

まず、ネットに絡まっていて自由にできない

と言われました。

そして今後10年は波乱の10年になると言われた。

 

直感に従っていきましょうとは言われたけどね

 

この手のルームっていうのは

有名な人が挙手して鑑定すると

その人に媚びるように

あなた素晴らしいものお持ちですねー

とかいうんですよ。

 

でも、一般市民の自分みたいなものが

鑑定してもらうと

あなたはそんなんでもないわねという感じで

ランク付けされてしまう。

 

それで、自分なんてやっぱりクラハの有名人たちとは違うんかなあ、と残念がる。

 

残念がるのは自分に何かしら優越性というのを認めてもらいたいから、なんでしょうね。

 

そこには承認欲求がくすぶって、泥のようにへばりついているのですね。

 

だから他人がいい鑑定されるとイラッとしてしまう。そして自分がいい評価を受けるまでジプシーになる。

 

そんなことの繰り返しなんですね。

 

こんなの朝の占いと一緒で

見たくないものはみなくていいんですね。

 

自分のやりたいようにやればそれで良いじゃないかと、自分に言い聞かせます。

 

f:id:naruzawan:20210816134401j:image

 

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村