やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ものすごく綺麗な湖に行ってきた

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

然別湖に行ってきました

キャンプは緊急事態で閉鎖されていたから

温泉だけ入りに行きました

 

その前に湖を散策

f:id:naruzawan:20210920105317j:image

 

ものすごく透明

ここにしか生息していない魚もいる

ミヤベイワナという魚

じゃないかもしれないけど

f:id:naruzawan:20210920105325j:image

透明な湖に魚たくさん泳いでる

 

潜って泳ぎたいけど遊泳は禁止

岸でテントサウナをした後には

じゃぶんと入れるらしい

 

ボートで湖に出発

ボート係の爺さんの案内が乱暴

f:id:naruzawan:20210920105320j:image

 

湖に出ると

静かな風にゆらゆらと光が反射して

キラキラとした水面が心地よい

 

下の写真はEOS6Dで撮った写真

青が綺麗ですね
f:id:naruzawan:20210920105323j:image

 

下の写真はGoPro9で撮った写真

GoProカラーでこちらも綺麗
f:id:naruzawan:20210920105328j:image

弁天島まで行きたかったけど

なかなか遠くて行けんかった

今度はカヌーで行きたいな
f:id:naruzawan:20210920105331j:image

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村