やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

手伝いをしすぎて疲れる

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

周りから助けを求める声が

聞こえないんですけど

前に滞留してる客の列を見てたら

こっちまで気持ち悪くなるから

手伝いに行くわけなんです

 

そしたらね朝から15時くらいまでひっきりなし

 

腹も減り意識も朦朧としている中

対応するわけなんですよ

 

ゴリゴリに疲れました

もう仕事したくないですね

採用後の住まいをどうするか

ありありと臨場感を持って

イメージしています

宝地図を、ビジョンボードを脳内に作って

実現させます

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村