やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ありがとう40000回 主観が変わると現実も変わる

激戦のブログ村ランキング

光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくと

モチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

カチカチと毎日ありがとうを言いながら

カウンターを押して行って

あっという間に40000回

2日で10000回近く行くので二週間弱

平日勤務で10日間

すぐにこのくらいの回数に達します

f:id:naruzawan:20211007234738p:image

ありがとうを毎日言っている間は

目につく全てのモノに対して

ありがとうをぶつけていくことになるので

少し自分の考え方も変わっていきます

 

仕事のやり方とか考え方も

少しずつ変わっていくのがわかります

奇跡的なことはまだ起きていませんが

主観の感じ方が変わると

周りが変化しているように感じますが

多分周りの環境は変わっていない

自分の感じ方が変わってくるので

変わったように感じるんですよね。

 

それも奇跡なのかもしれません

 

だからこれからもありがとうを続けていって

さらなる奇跡を起こしていきたいと思う。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

有料note絶賛発売中!

note.com