やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【願望実現】夢が簡単に叶うマイルール

激戦のブログ村ランキング

光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくと

モチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

市役所の試験を受けてるんですが

なかなか返事がこない

 

でももう最終合格してる。

f:id:naruzawan:20211028135905p:image

 

移住先、どこに住もうか考えていて

戸建てにするか賃貸にするか

借家にするかアパートにするか

どんな家に住みたいかな

 

通勤大変かもしれないから

 

燃費のいいプリウスとか

PHEVのエクリプスクロスとか

書い直したいなあとか

 

プールにも通わせたいから交通の便がいいところに住みたいなあとか

 

そんな夢の宝地図を毎日描いています

 

かなり臨場感ある形で描いています

こういうのってすごく大事だと思います

過去に大学受験した時も

かなりリアルに入学後の事を描いていました

 

潜在意識に刷り込むように毎日毎日

 

いまはトイレにも

ここに住む

こんな家で

こんな働き方で

この街に住んでるんだっていう写真を

飾っていて

 

大便時には必ず見るようにしています

 

大便時に見れるってのがまた大切で

 

いきんで息を止めてる時に見るんですね

 

そして脱糞時にリラックスするじゃないですか

 

その時潜在意識の扉が開かれます

 

そこで宝地図の画像をインプットするんですね

 

すると夢がじゃんじゃん叶います

 

緊張と弛緩、このバランスが大切です。

 

願望実現業界(どんな業界よ)で

著名な人は

この緊張と弛緩の技術を

巧みに言い換えて

マイルールとして公開してる

この人とか

どれも基本的に緊張と弛緩です

ぐっと丹田に息を込めたり

息を止めてノートに書いたりして

 

その状態から解放された時に願いが入ってくる

 

緊張と弛緩です

 

ですから大便時に宝地図を見ることは

数多くの実践者がいて

夢がいくつも現実と化しているのです

とても理にかなっているのです

 

みなさまも

願望実現にはトイレに宝地図

これを実践しましょう。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング