やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

金持ちならなんでもできるのか金持ちじゃなくてもできるのか。それが問題だ

激戦のブログ村ランキング

光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくと

モチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

こんな記事がGoogleサーチの下の方にでてて

FIREは早期退職でのんびりではない? 「働くことはやめない」達成者たちの人生観〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

羨ましいなあと思うわけです

何に対して羨ましきか

 

お金があることではないよね

自由があることだよね

 

お金があればやりたいことができる

 

これは真実

 

逆に

 

お金がないとやりたいことはできない

 

これは真実ではない

 

お金がなくてもやりたいことはできる

こともある

 

お金が山のようにあったり何がしたいかな

仕事はやめますよね

やりたい仕事を探しますよね

 

コーチングのスクールとかに

あらためて通いたいですよね

 

臨床心理の勉強もしたいですよね

心の専門家になりたいですよね

 

いま、よく動画で見ているヒロさん

視聴して2時間後に臨時収入の報告がコメント欄に。WHOで活躍された音響療法ドクターの金銭が豊かになる音源です。 - YouTube

こういう人になりたいよね

 

スピリチュアル的であり

ビジネス的にも成功してて

 

コーチングもやってて

 

あと旅がしたいね

写真を撮りたい

いい写真機があるんだから

 

たくさん撮って個展を開きたい

 

エッセイも書きたい

心に残るような文章を書きたい

 

おっと、それはそれは

お金がなくてもできることだね

 

コーチングのスクールに通うのは

お金がかかりそうだね

臨床心理を学ぶのはお金がかかりそうだね

 

それくらいだね、お金がかかりそうなのは

 

じゃあ貯めようかね

 

写真と文章は今もやってるし

これからもできるね

Twitterで個展を開けるね

エッセイはブログがあるね

 

なんていい時代なのかしら

表現し放題じゃないですか

 

不毛な仕事はしたくないというところは

変えていかないといけないね

ゾンビを相手にするのはしんどいからね

 

上手く表現する方法も学んで

アウトプットもしていって

やりたいようにやろう

f:id:naruzawan:20211203115431j:image

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング