やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

失礼な客、クレーマー、面倒な人から身を守る私の方法

年末になるとやたら人が溢れかえり

混雑してるから

そのことに文句を言われ

こっちだって好きで混雑させてるわけじゃ

ないのにさ

 

かと言ってキレて

混んでんだから仕方ないでしょう!って

 

言い返したらまた炎上するから

 

はいはいすいませんねって言って

なだめたりするんですが

 

そういう負のオーラを纏ってやってくる客に対してどういう気持ちでいれば対処しやすくなるか

 

日々の生活の中で欠かせないことといえば

風呂のときに

水浴びをする

 

本当なら滝行がいいんでしょうけど

この辺りに滝はないから

水行をします

 

そうすると嫌なオーラが逃げて行きます

 

次に感謝行です

万物に対してありがとうを言い続けます

 

ありがとうを

もうかれこれ19万回カウントしてます

f:id:naruzawan:20211222133709p:image

ここまでありがとうをためていくと

罵詈雑言を吐いて

貯めてたありがとうを帳消しにしたくなくなる

ので、いつもいい気分でいようと思うように習慣づけられます。

そしたらしめたものでなかなか嫌な気分にはならないものです。

 

嫌な気分にならないと

プラスのオーラを纏うことになりますから

必然的に負のオーラから身を守れることになります

 

そして、直接嫌なことを言われたりしても

その言葉を受け取らない

決して受け取らない

と念じてください。

 

すると相手に全ての念が返って行きますから

 

あとは先祖供養をしっかりしてください

何億人ものご先祖様があなたを守ってくれます

これは本当に本当のことなので

しっかりとご先祖さまにありがとうと

お守りくださいと祈ってください

 

祈りの力で人も環境も変わりますよ