やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

kifutownはフォロワー数増やすのに最適か?

寄付タウン知ってますか?

前澤社長がお金配りするときに

使っているサイトですね。

 

このサイトは寄付ができるんですが

寄付受ける時の応募条件に

寄付タウンと自分のTwitterを

フォローしてもらうって言う条件をつけれる。

 

これはフォロワーを

お金で買ってるのと同じ仕組みだよね

 

合法というか違法というか

よくわかんないけど

きっとそれが蔓延すると規制がかかるから

フォロワー数増やしたい人は

早めに取り組んだほうがいいかも。

 

でもアレだ、合計寄付金額が100000円にならないと寄付作成できないんだ今は。

 

これじゃあ気がひけるね

10000円で寄付作成できれば

ちょうどいい感じでフォロワー

稼げたかもしれないね

 

寄付金額の合計が少額になっていったら

また盛り上がるかもね

 

10000円で一人当選できるように設定できる人は割と早くにキフタウンに参加してたんだね

 

やっぱり新規に参入することのメリットは

ここにあるね

 

なんでも最初は緩いんだよね

それで少ししたら厳しくなる

 

なんでも情報を早く仕入れて参入する

これにつきますね