やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

コロンビアの靴だと走って通勤したくなるので本当にオススメ

さて先日

ワークマンのケベックをやめて

 

コロンビアのチャケイピアを

買ったわけなんですが

f:id:naruzawan:20220105134155j:image

これがとてもとてもいいです

足も痛くならず快適に歩けます

 

マイナス10℃になる朝は

流石につま先が寒くなります。

防寒でいったらワークマンの

ケベックNEOの方が上回ります

 

しかしケベックNEOにはないホールド感

走りたくなります

かかとのホールド感がすごい

がっしりと踵の動きを抑えてくれる

それでいて痛くならない

靴擦れを起こさない

 

そして甲高なわたしの足も

しっかりサポートしてくれて

靴のどこかにわたしの足の甲やつま先が擦れて

靴擦れ、みたいなことがないです。

 

靴紐は縛るのではなくて

プラスちっくで締め上げるやつ

名前はわからん、シューレースロッカー?

そういうやつなので

ぎちぎちに足首を締めることはできません

できませんが先程のホールド感のおかげで

靴が抜けることなんてもちろんないです

 

わたしの骨盤が歪んでいるせいなのか

右脚の付け根、股関節辺りが

いつも痛かったんですが

これを履いて歩いていたら

痛みがなくなりました。

 

しっかり踏み込んで歩くことができます

いい靴に巡り合うと疲れをしらなくなるので

歩きたくなるし走りたくなる

 

いい靴は人それぞれですが

ピッタリな靴って千差万別

でもですね

コロンビアの靴は

いい靴だと思える確率が

ほぼ100%に近いんじゃなかろうか

デザインもカッコいいし

履き心地も良いし

お値段もバカみたいに高くない

 

だから皆さんも靴に迷ったら

まずコロンビアの靴はどうかな?

と思って試し履きしてみましょう。

そして試し歩きしてみましょう。

 

結構いけますよ。

わたしのおすすめはチャケイピアですが

セイバー4もおすすめ

どっちか迷ったんですがね

セイバーでもよかったかもしれない

いずれにしても

コロンビアの靴はいい靴ばかりです

買って損なし!