やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

しょうもない人たちとはつきあいきれない

朝からクレームの嵐

 

なんなんですかね

 

こっちも怒り狂って返答して

気が狂ったもの同士の言い合いみたいになって

もう、どうでも良いと覚悟を決めると

何言っても良いや

どうなったっていいやって

腹括ったらそんな言い方になって

しょうもない人たちと話があい始める

っていう変な現象がある

 

だから気が狂ってる人と話す時は

こっちも狂ったように話した方が

波長が合うんだなと心から思うのです

 

覚悟を決めて相手と向き合うと

分かり合える

って

別にこっちは

狂ってるやつとなんて

わかり合いたいなんてこれっぽちも

思ってないんだけどね

 

全員落とし穴にはまって

死んで仕舞えば良いのにと思っています

でも落とし穴にはまっても結局ゾンビは

這い上がってまたこっちにやってくるのです。

頭を狙い撃ちにせんといかんな。

 

なんのはなしやら