やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

正式に整形外科へ行く

土曜日に強打した肋骨

まだ痛い、骨折してるから痛い

息をしても痛い

 

先日ひどい目にあった人間ドック

再検査しろって言われてて

その結果を聞きに今日病院へ行った

人間ドックの再検査の結果はなんの問題無し

 

午前中まるっと休んだから

せっかくなんでレントゲン撮りに行くかと

内科から今度は整形外科へ

近くにあった整形外科、特に込んでもいなくてスムーズ

 

レントゲン室へGO

 

2枚パシャっと撮影して先生のところへ

 

先生曰く

はい、折れてますね

ですよねー

綺麗に折れてました〜よ

 

写真撮らせて貰えばよかった〜

 

人生初のコルセットを巻いて固定

 

安静にしてください

そして

痛み止めのロキソニンの飲み薬と湿布

f:id:naruzawan:20220131112021j:image

 

深呼吸できない、咳もできん

 

骨のなおり具合を確認するのに毎週きてね

と先生

まあ休める口実ができてよかったよ

 

ソリ滑りは危険だから

これからはチューブ滑りにしよね

 

やるんかい!