やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

肋骨を骨折してることを家族にばらさないで生活するチャレンジ

わたくしこの度骨折いたしましたが

今月は家族にそのことをばらさないで

生活できるかチャレンジしてみようと思います

 

なぜ、そのようなことをするか

 

子供と今月も雪遊びしたいからです

 

コルセットというか

バストバンド的なものを巻いておりますが

それを見せないで生活していく

 

毎週月曜にレントゲンを撮りに行きますが

それも黙って行く

でも診療費は家計から出してもらう

小遣いからは出さない。

 

裸のおじさんを家族に見せることはしないし

 

子供と風呂に入る時も

お父さんが先に入るから

バンドを外すことも容易い

 

容易いチャレンジではありますが面白そうなのでやります。

 

打撲であるとまでは言ってますが骨折とは言ってない。

 

この辺りで誤魔化しながら生活していきます。

 

相変わらず咳をすると痛い

せきをしてもひとり

 

今月が一番雪山遊びできる時期なんだから

楽しまなくっちゃ

 

カルシウム

大量にサプリメント買ったので

摂取しまくってます

60日分買いましたがこれを半月で使い切ります

 

そしたら回復早いんじゃね?

 

マルチビタミン的なやつも買ったから

相乗効果で回復はやまるんじゃね?

 

とにかく急速に回復させるために体に栄養素を与えまくります

来週のレントゲンが楽しみです