やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

軽トララジコンとGoProで走る

うちの近くの小学校には

スケートリンクができていて

休みの日

開放されて誰もが使えるようになっている。

でも、寒いので誰もいない

 

開放された初めの日曜日は

結構たくさん子供がいて

珍しがってスケートしてたりしたけど

最近は全然いない。

 

授業でやるからね

わざわざ休みの日にスケートしに来ないよね。

 

スケート人口って年々少なくなっていて

第二、第三の高木美帆を育成するのに

大変なんだって

スケートって寒いんですよ

当たり前だけど

 

スケートリンクってすごく寒くて

隣に公園あるんだけど

公園は雪がたくさん積もっていて

雪の方が寒くないんですよね

公園はわりかしあったかい

 

でもこのリンクの中に入ると

急に風が冷たくなる

 

流氷が接岸したときに

一気に寒くなるような感じだよね

 

だからやりたがらないんだよ

あったかいスケートができたら良いのになんて

絶対無理なことを思う

 

誰もいませんので

スケート靴を履いてない

うちのぼっちゃんが走る走る

 

ツルツル滑る氷の上に

お父さんも乗ってみました

当然ながら滑るので

バランス取るのに力入れて

肋骨に激痛が…もうリンクに入らない

 

そしてぼっちゃんは転ぶ

f:id:naruzawan:20220208135739j:image

 

軽トラのラジコンにGoProつけて走らす

これが面白くって常にドリフトしてる

f:id:naruzawan:20220208135516j:image

でも制御できなくて壁に激突して

タイヤが外れ、終了。

 

スケートよりスキーやスノボがいいです

でも肋骨折れてるお父さんはまだ

スキーができません…涙