やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

コロナの人が出たので閉園になる

うちの子坊主が入所している施設(といっても保育園・幼稚園の類であるが)が

コロナ罹患者が出たということで、閉園になった。

2日間だけ閉じて、来週月曜から再開するというのだが

べつにいいではないか、コロナなんてただの・・と言いたいところだが

まあ、仕方ないね、お国で決まったことだから、ね。

それでニョウボウと子坊主とに連絡を取ったが

本人は農耕接触者でもなくPCR検査もしないから

 

本人にとってはただの休日になりました。

 

そんななか、お父さんは肋骨を折っているので

さあ、遊びに行こうとはこっちからは言えない状況。

 

ましてや、まだ骨折言わないチャレンジが続いているので

痛くても我慢しないといけない。

 

子供が休んでいるのにこっちは休めない。

PCR検査するって言ったら休めるのかな?

ちょっと上司にはなしてみようかな。

 

ほんと、迷惑な話だわ、コロナなんてねえ、ただのアレじゃんかねえ。