やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今週の肋骨と再生を促進させる液体

先週の肋骨はこちら

f:id:naruzawan:20220215060111j:image

折れてるのがしっかりとわかりますね

 

そして今週の肋骨はこちら

f:id:naruzawan:20220215060224j:image

どうでしょうか、くっつき始めてますかね

痛みもだんだんなくなってきていて

咳をしても辛くない

寝る時とかはまだググッと苦しい感じがある

人間ってすごいねちゃんと回復するんだ

 

サプリでカルシウムとっても

骨を再生することについては

そんなに意味ないよっていわれた

 

再生させるための食材ってなんだろうかと

考えてたらラジオから流れてきたのが

九州アスリート食品のヒトデエキス

九州産のイトマキヒトデは

体が真っ二つになっても

再生できる力があるらしい

 

そんなイトマキヒトデのエキスを

抽出してるらしい

 

このオールインワンジェルを体にぬりつけて

さらにはがぶ飲みしたらあっという間に再生…

いやダメだろう、するわけなかろうに

 

美容のためのものですからね

骨の再生は早まりませんよ

お肌ばっかりツルツルになるだけです

 

お肌ツルツルになりたい人は

お買い求めください