やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

おじいちゃんのたんじょうび

今日はおじいちゃんの誕生日

 

天皇陛下と同じ日なんて素晴らしいですね

 

天皇陛下が1日早くお生まれになっていたら

 

ニャンニャンニャンの日が祝日なんて

 

日本は猫の国として繁栄してましたね

 

猫の日が祝日なんて

 

こんな平和な国はありませんね

でも

1日くらいの違いは神も許してくれましょう

今日も猫の日です

 

たんじょうびのために

f:id:naruzawan:20220223103233j:image

プレゼントを作りました

 

開けますと…

f:id:naruzawan:20220223103336j:image

 

なんと

f:id:naruzawan:20220223103356j:image

 

誕生日おめでとうのメッセージとともに

f:id:naruzawan:20220223103425j:image

 

猫と花束の立体工作

ぼっちゃんがあたまから煙を出しながら

作り上げていました

f:id:naruzawan:20220223103748j:image

猫が魚をくわえています

なぜか今は魚の絵を描くのがブーム

そして垂れ目のネコ

なぜか垂れ目のネコ

 

一応、こういう感じっていう見本はあったんですが

f:id:naruzawan:20220223104142j:image

こういうやつですね

これが

f:id:naruzawan:20220223103748j:image

こうなりました

とてもいい味になってます

子どもの描き方は

独特のセンスがあって良いですね

これからもこのセンスを活かして

どんどん作品を作り上げてもらおうと

思いました

 

子供にNFT作らせてみようかな