やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今月のアドセンス支払いが行われた(収益額は秘密)

f:id:naruzawan:20220221215013j:image

今月も無事送金してくれるとのことで

よかったよかった

 

コツコツやってりゃ報われる

自分で稼ぐって言う感覚

これがたまりません。

やった分だけ報酬がある。

 

動画でもブログでもいいんです。

 

自分のやりたいことでお金をいただく

小さな成功を積み重ねて

大きな成功を導きましょう

 

大切なことは何か

諦めないことです

 

書き方、見せ方、編集の仕方

いろいろあるけど

技術も大切だし、その技術を継続して

投入していく根気

 

一番大事なのは続けることです

毎月いただけるのはほんとありがたい

わずかな小遣いから

いまは大きく飛躍しています

 

お金をいくら稼いだとは言いません

よくね、うまい棒なん本とか

書いてる人もいるけどね

そんな恥ずかしいこたあしません。

 

でもね、なかなかここから先

伸びていかないんだよなあ

何が原因かなあって

 

もちろん

みんなが読んでくれるような

面白い文章を書けないから

これが原因です

 

私のような日記調の徒然草を書いてる人は

その文体というか筆致が

読み手にとって軽妙でなければなりません

 

そのいい例が

北大路公子さん

この人の文章は面白い

どうでもいいこと?をどうしてここまで

こねくり回して書けるのかと

読んでいて唸ってしまう

 

ま、どうでも良くないから

こねくり回してかけるんですよね

天才的な文章で真似したくなるんです

この人の本を片端から読んでこうと

心に決めました

 

男性では

いい感じの石ころを拾いにいく作家の

宮田珠己さん

そして女性ではこの北大路公子さん

この二人を師と崇めて

その文体、表現を学んでいきたい

と思いました。

そしたらもっと読まれるブログになるかなあ