やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

引越しって切なさが拭いきれないね

なんだかんだで

UR賃貸を押さえて内覧行くことにした。

 

内覧行く勢いで契約まで済ますつもり

 

とりあえず間取りは

ネットで確認できてたから

あとは部屋の状態

必要なものの確認

いつから入れるかというところだ

 

いま誰も入ってないから内覧できるんだから

すぐにでも入居可能なんだろうけど

とりあえず午前中だけしか

内覧できないみたいだから早く行く

 

早く行きたいんだけど大雪のところに

ブチこんで行くために

高速は大丈夫だろうか

下道で行くとしても間に合うか

 

不安がつきません

明日は明日で

めちゃくちゃ気温上がるっていうし

 

道路状況が心配

 

今までのうちがいかに過ごしやすかったか

ということも痛感するだろうし

 

引越しって切なさが拭い切れないね

今いるところのありがたみ

離れることへの寂しさ

新しい土地での不安

全てが畳み掛けてくる

 

友達と離れる寂しさは

子どもにあるのだろうか

 

楽しみ〜って言ってばかりなんだが

寂しさを隠しての発言なのか

本当に楽しみなのか

 

子の心、親知らずですね

f:id:naruzawan:20220225145410j:image