やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

肩甲骨周りが痺れる

肋骨は回復してきました

 

ケガに対応した保険もおりて

20000円くらい入ります。

肋骨くらいならへっちゃらだから

これからも折って給付をいただきたい

なんて

保険に加入しててよかったーと。

 

だいぶ走り回れるようになったのですが

しばらく体をバンドで固定させていたせいか

肩とか腰をストレッチすることも

憚られていたので

肩周り腰回りがコリに凝っています。

 

特に肩甲骨周りが凝っていたので

奥さまに肩甲骨の周囲から背骨のキワキワまで

足で踏んづけてもらって

こりをほぐそうとしたんです。

 

それでお願いしたら

鬼の形相で私の肩を踏みつけるのです

痛すぎて痛すぎて

 

それからというもの

肩がほぐれるよりも

肩周りが痺れてはじめて

 

これってヘルニア?

この赤く丸で囲ったとこあたりなんですけど

f:id:naruzawan:20220307141020j:image

このあたりがピンポイントで痺れている

体勢によっては痺れない

座ると痺れる

痛みはないけど痺れる

感覚が微妙にない感じ

 

痺れてから結構日数が経っていて

痺れの範囲も徐々に狭まってきているんですが

まだ完全に痺れが抜けてはいません

 

腰とかお尻辺りも

ほぐしたほうがいいんだろうね

でも奥様にはやってもらいません

もう二度と。

 

恨みツラミを込めてふみつけてきますからね

それこそ整形外科に行ったほうが

いいのでしょうかね

 

そしたらまた給付がもらえる?

しっかり請求しないともらえるもんももらえませんからね。

 

みなさんも、もしなんかあったら

すぐに給付がおりるか確認して

請求しましょう。