やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

少し親離れしたスキー

今日もスキー場に行ってきた

f:id:naruzawan:20220306181547j:image

今日も同じようにロープリフトに捕まって

登って滑ってを繰り返す

 

昨日の夜は

また雪が積もっていたのだが

昼には気温がプラスになって

雪質はベタつきめ

 

スピードが出ないので滑りやすそうで

ハの字ですべっています

f:id:naruzawan:20220306181850j:image

 

ロープリフトにもなれてきた

ロープリフトのおじさんが

もうたくさん乗ってるし

そんだけ上手く滑れるなら

一人でも乗れるよ〜

 

って言ってくれたので

ぼっちゃんは

一人でリフトにチャレンジすることに

なんとなく仕方なくチャレンジする感じで

はじめてだけど一人でうまくつかまれました。

f:id:naruzawan:20220306182203j:image

上手くできたねーって褒めると

別に本気じゃないし、となんか強がってた

なんだろう、その強がりは、と思ったが

 

なんとなくだけど

まだおとうさんといっしょに

乗りたかったのかな

なんてことを思いました。

 

すこし、親離れしたスキーでした