やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

引越し作業がすすまない

今回はアート引越しセンターに頼むことになった引越し。

 

今月末、このうちを出る

搬出作業があって

翌日、4月1日

新しいおうちに搬入

あと半月のうちに

荷造りをしなければならない

 

そんなに荷物のないうちなんで

すぐには終わるのだろうが

全く作業を始めていない妻

 

大丈夫なのだろうか?

わたしが引越し作業を一人でやってた時は

3月はいったら段ボールに物を詰め込みはじめて、部屋の掃除もしていきながら、着々と準備をしていたはずなのだが

今回は業者に頼むから

それほど自分でやることはないし

今回は妻がやるから自分は仕事を片付けることに専念できるとはいえ

 

やらなさすぎではないのか?

本当に引っ越すんでしょうかっていうくらい

何にもしていない。

妻よ、バリバリスナック菓子食べてていいのか?

片付け始めててもいいのではないのか?

f:id:naruzawan:20220310234944j:image

心配であります。