やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

この期に及んで上司がうるさいのと引越しと

転勤もようやく佳境に入り

引き継ぎなども終わりかけているのだが

 

この期に及んで上司が

虫が湧くように細かいことを指示してくる。

 

今までは何も言わなかったくせに

自分が退職になって

何もいえなくなる立場になるからだろう

 

いちいちうるさい

 

めんどくさい上司ほど

気持ちの悪いものはないです

 

パワハラまがいの口調で言ってくるので

それパワハラですよと言ってやるつもりです

 

言ってやるつもりでいたらもう言ってこなくなるんだよね

 

それが汚いですね

 

人間が腐っている奴が上にいると下まで腐ってくる

 

自分だけは腐りたくないものです

 

気持ちよく転勤したいけど

そういうわけにも行かないのだろうな

散々遺恨を残して移動することにしよう

 

引っ越しはどうなっているかというと

もう少しで片付くかなというところ

生活しながら引越し作業する

大変さを思い知る

 

もういい加減に

生活を諦めて

食べ物は冷凍食品を買いためてたべる

パンとかにする

食器はしまう、鍋もしまう

 

洗濯物は向こうに行ってから洗う

テーブルもテレビ台も畳んでおく

食べて寝るだけの生活を1週間やる

 

それくらいの勢いでないといけない。

 

引越し1週間前のこの時点で

生活感があったらいけない

と思うのであります。

 

もう少しもう少し

頑張って日曜日の大家さんを迎えたい。

f:id:naruzawan:20220323150550j:image