やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

月寒公園にくる

割と大きめの公園

月寒公園に来た

f:id:naruzawan:20220416084141j:image

大きな滑り台がある

鎖が張られていて滑られないようにしてるが

気にしない。

誰もいないから滑り台を逆走しても怒られない

朝早く来ると楽しい

f:id:naruzawan:20220416085552j:image

広場では若い人がサッカーを楽しんでいる

何回も何回も昇っては滑り昇っては滑りを繰り返すぼっちゃん

公園遊びはなんかひさしぶりだ

GoProもって遊んでる

っていうか友達が欲しいなあ…

小学校は2時半に終わるからそこから遊ぶってなかなかできないよね

だから児童会館で遊んで帰ってくるっていうのがいいような気がするんですよ

だから児童会館の利用の申し込みをしてきます