やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

うちにあるガジェット勢揃い

iPadProが届きました

f:id:naruzawan:20220513053348j:image

開封
f:id:naruzawan:20220513053346j:image

箱で既に所有欲を満たす
f:id:naruzawan:20220513053341j:image

ケーブルと充電器は使わないのでそのまま保管
f:id:naruzawan:20220513053338j:image

iPadを包んでいた紙もシートもそのまま保管

売る時まで保管
f:id:naruzawan:20220513053356j:image

iPadProです
f:id:naruzawan:20220513053354j:image

電源入れたら

自分のiPhoneから設定をロードしてくれるのでとても簡単
f:id:naruzawan:20220513053343p:image

あっという間に設定完了

 

Amazon fire hd 10と並べてみる

fire hd 10でも動画とか読書はできる

のでAmazonは消費用

iPadはクリエイト作業用として

切り分ける事としたい。
f:id:naruzawan:20220513053351j:image

子どもが学校から持ってきた

chrome Bookと

女房が使っているiPad8と

私のMacBook Proを並べてみる

f:id:naruzawan:20220513055807j:image

壮観ですね。

こうなったら

売らないでどんどん増やしていこうかな

いやmacbookは売ろう。