やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

学ばないと出られない

今日は外勤で外回りをするのだ。

だから、仕事のことはあまり考えなくて良いのだ

自分のことを運転しながら考えるのだ

最近は子供と一緒に寝て

朝4時半に起きて

ブログ書いたり

写真編集したり

好き勝手なことしてるけど

このままでいいのだろうかとふと思った

 

新人の教育とか

後輩の指導とか

部下の後始末とか

そういうのは自分はやりたくない

 

やりたくないことをやらなければならないのか

やりたくないことはしたくない

でも今はしなくてはいけない

 

やりたくないことに時間を費やすほど人生に時間はない

 

だから学ばないといけない

とことん学ばないと

今はそれが比較的自由にできる役回りと立ち位置、無駄に責任ばかりあるポジションに着くと碌なことはない自由にできないから

 

いまはそれができる

できるうちにやりたいことを学んでおかないと行かない

お金の勉強、暗号資産の勉強

経済的自由を得る方法

それをもっとガツガツと学んでいかないと行かない

旭山公園に並ぶ豪華な家の数々を見ただろう

宮の森に並ぶ金持ち、富裕層のくらしをみただろう

今この私の賃貸暮らして汲々としている様は何たることか

生き恥をさらしてるようなもんだ

 

自分だってやればそのくらいのところに住めると思ってるんだ

それを実現させないと

ミッションとかはいいからとにかく経済的自由人になるための学びをとことんやろう。

 

何から始めるか

アウトプットを前提にインプットしていかないといけない

アウトプットの場はこのブログだ

何を学んでいかないといけないか

とりあえず未来の投資として最適なNFTのことをどっぷりと学んでいきたい。

そうでないと本当にこのラットレースからは抜けだけないぞ。