やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

それでも近くに美味いラーメン屋があればまあいいかなと思う

どうしょうもない団地住まいですが

近くに美味いラーメン屋があると

まあ、こんなとこでもいいところはあるかと

思えて良い

f:id:naruzawan:20220702151823j:image

二代目がじゅまる

平日も土日も15時までしかやってない店

f:id:naruzawan:20220702175650j:image

魚魚醬油というのを食べた

煮干しを効かせた和風出汁

f:id:naruzawan:20220702175933j:image

とても美味いです

若干甘味のあるスープなので

もう少し煮干しをきかせてもいいのかなっていうかんじ、でも非常に美味い。

なんでも、来週の水曜日

どさんこワイドに出演するらしい

人気が出てくるぞこれは

タカトシランドとかにも出てるみたいだから

結構有名なのね

f:id:naruzawan:20220702180546j:image

そして外には自販機が

これもまた美味いんだろうな

今度買って食べてみよう

f:id:naruzawan:20220702180633j:image

近くにこういう美味しい店があると

この街を楽しみたくなってきますね

いいことです