やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

焚き火台を買わねばならない

来週はキャンプに行く

先週ソロキャンプした時に

今使ってる焚き火台の小ささに残念な思いをした

f:id:naruzawan:20220726190939j:image

使いづらかった

薪が大きいってのもあるんだけど

もう少し大きい台にしないと

いちいち薪を切ってるわけにも行かないし

もっと豪快な炎を楽しみたいし

というわけで

やっぱり素人はコールマンに飛びつくのが正解で

これを買うことにした

早く買っておかないと来週に間に合わない

もうネットで買うのもやめる

配送遅れたら嫌だから

ホムセンで売ってるだろう

なければスポーツデポとかに売ってるだろう

なければドンキとかにあるだろう

ということで色々巡って探してみたいと思います

買い物はaupayのマイナポイントで買いたいと思いますまだ15000円分あるから帰るぞお

 

明後日はレンズも届くしウキウキだぜ