やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

安い靴は足が痛くなる

昨日も靴のこと書いていたんですが今日も靴のことで

ワークマンのシューズを買っているんですね

1900円で。

workman.jp

高反発・ハイバウンスというなまえのシューズですね

歩きやすいかなとは思うんですがそれもほかのワークマンの靴に比べてという話で

 

足が痛くなりました

 

もちろん個人差がありますので個人の話として聞いていただければと思うんですが

痛くなったのはこの部分

左足のすねの横当たり

そして右足の小指

4キロの通勤なんですが歩いてみたんですね

そしたら右股関節もいたくなり

 

ガッタガタやん

 

いかんでしょ。これは

 

すぐにニューバランスに変えなあかんやろ

 

とおもいまして、きょうお休みなので買いに行きます

どの型番を買おうかなやみますね

 

ニューバランスは靴界のアップルであるという気がするので

高いけど頑張っていいやつ買ったほうが結果的に良い体験ができるはず

 

だから996とかをかいたい

 

しかもアジア製ではなく一個一個手作りのアメリカ/UK製のものがいいと思う

アジアでもいいんだけどね

 

ニューバランスをはいたら足が直るんでしょ

もともと矯正靴的なところから出発しているからね

 

初めは今までの歩き方から矯正されるわけだから

 

痛いところが出てくるかもしれないけど

 

それはホントに矯正だとおもって我慢して慣れてきたら健康になるはず

 

でも、今日は暑いので子供とプールに行きます。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村