やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

歩きたくないけど歩きたくなるニューバランス、最高です

ニューバランスの靴を買いました

f:id:naruzawan:20220814053637j:image

Fresh Form880というやつにしました

ニューバランスもたくさんあるんですね

普通の576?とかでもよかったんだけど

この880は4Eまであるので

私も4Eのやつにしました

f:id:naruzawan:20220814061302j:image

 

使い始めてまだ3日だけど

使い始めレビュー

f:id:naruzawan:20220814061311j:image

ふわふわです

これはいい意味です

ショックの吸収がすごい

どこまでもあるいていけそう

f:id:naruzawan:20220814061322j:image

疲れないです

足が痛くならないです

ワークマンの靴を履いて歩いたら

左の脛と右の股関節が痛くなって歩けなくなるんですが

ニューバランスはそれがない

ほんとにずっと歩いていられる

歩くと当然

底が減るから勿体無いんだけど

歩きたくなる

 

良い靴だから大切にしたいから歩きたくない

けど

良い靴だから歩きたくなる

 

そんな気持ちにさせるニューバランス

 

ただ、これは個人差ですが

わたし、右の足の骨が左より小さいのか左はぴったりフィットしてるんだけど

右は少し緩い

もちろん踵のフィット感もバッチリなんだけど

個人的に右だけ少し小さめがいいかななんて

これについてはインソールを買ったほうがいいのかな

ニューバランスのインソールは安いしいいものだから

試してみましょう

 

ワークマンは入団直後で3軍確定です…残念ですけど仕方ないですね

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングに

ご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

広告もポチッとお願いします〜