やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

家をあきらめない不屈の43歳児

やはり一戸建てに住みたいという

奥さんの意見に押され

一戸建てを探し始める

マンション買っても管理費やらで結局1000万追加で払うことになるんだから一戸建てを買ってもし引っ越さないといけなくなっても一戸建てなら買った値段と同じくらいで売れるから一戸建ての方がいいんだしやっぱり他人に気を遣わないで生活できるっていうのがとてもいいし小学校も近くなるし買い物もしやすくなるしいいことしかないわよ

 

とまくしたてられるので

わかりましたわかりました

もう言わなくてもいいです

はいはい探しましょうね

 

となるわけであります

 

土地を探してみると少しだけ良さげなのがあってそこに建物を建ててもおおむね予算に収まる

 

でも土地を買う前に建物の相談をするのか?

土地を買ってから建物の相談をするのか?

 

手順がわからない

 

いつも見ているスーモには

スーモカウンターというのがあって

そういう人向けのセミナーとかもやってるらしい。

これはありがたいので行ってみることにする。

そのレポはまた今度。

注文住宅のハウスメーカー・工務店探しは|スーモカウンター注文住宅

いい家が見つかりますように

f:id:naruzawan:20220903040022j:image

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村