やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

FXは勝っても負けても精神的によろしくない

こないだ137.5円の時にドルを買ったんですね

それで138.5円になった時にもういいかなと思って売ったんです

0.5単位で買ってたから5、6千円の利益にはなったんです。

ところがその後からぐんぐん円安が進行して

今では142円後半

もっとホールドしてたら3、4万くらいまで利益を伸ばせたのに

後悔しました

勝って利益が出ても後悔するfxは本当に精神的によろしくないと思います

負けても当然後悔するし勝っても後悔する

人間の欲が為せる業ですね

こんな恐ろしいことはもう二度とやらないです