やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

味がないことほど悲しいことはない

やはりなにを食べても味がしない

コロナの後遺症なんでしょうか

罹った覚えがないのに

後遺症だけ発生するっておかしくない?

f:id:naruzawan:20220906052937j:image

 

でもね、現実として

味が感じられないのである

 

においもわからない

 

本当に悲しいことです

 

昨日はとても美味しい唐揚げを作ってくれましたが全く味がしない、脳の記憶から味を復活させようとしても全然戻ってこない

 

絶対に美味しいのになんの味もしない

 

煮干しの団子のお澄ましも作ってくれました

これも味がしなかった

 

ただなんか固形物を腹におさめてるだけ

腹はいっぱいになるがなんの満足感もない

本当に悲しいし寂しい

 

これがずっと続くことになるなら

まず間違いなく鬱になる

 

人生の楽しみは

もう食べることくらいしかなくなったと

思っていたのにそれすらも奪われた

 

一体なにを糧に生きていけばいいのか

ともかく一時的な症状だと信じて

亜鉛をたくさん摂ることにします

亜鉛には味覚障害を緩和する力があると聞きますから

あと、だるさもあるし。力が入らないのね。

何にもしたくない。

ずっと寝ていたいし、気力が湧かない

せっかく筋トレしてたのに今まで通りの貧弱な体に戻ってしまった。

それはコロナの後遺症ではなくうつ病のかかりはじめなんじゃないか?

亜鉛を取ろう、亜鉛のサプリ買ってきますわ

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村