やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

腹は減るけど味がない

今日も濃い味のチャプチェを作ってもらいました。だけどやっぱり味がしません。

無味乾燥な仕事をして無味乾燥なご飯を食べて。なんの幸せもありません。

亜鉛を買ってきました

f:id:naruzawan:20220907052217j:image

1日2粒、適量を摂取していきます。

これで回復すればいいけどな。

唐揚げを味わって食べる喜び

ラーメンを味わって食べる喜び

そういうものが人には必要なんだってことが

一時的に味覚を失って気付きました

一時的にです、すぐに回復するはず

このまま一生なくなったらほんと鬱になる

腹は減るけど味のしない飯を詰め込むなんて

こんな罰はありません。

早く回復したい。でも意識でそう思っていても潜在意識はなかなかうんと頷かないのね。

潜在意識もコントロールできるようになれば髪も生えてくるだろうな。

なんで自分だけコロナのような症状に見舞われるのだ、周りはなんでかからないのだ?と思ったら周りはみんなワクチンをうってるからなのかね至極当たり前の事実に今更気づく。

 

でも、はっきりしておきたいのは

わたしはコロナにはかかってなんかいない

ということだ。

コロナ的な症状は一切ない

熱は出たが三十六度台だし

頭は痛かったが天候によるものだし。

 

でも味覚がなくなったのも事実。

私はどうなるんでしょうか?死ぬんでしょうか?いっそのこと楽に殺してくれと言いたい。

f:id:naruzawan:20220907052901j:image

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村