やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

だるさが抜けない 筋トレにも行けない

うつ症状っぽくなってきた

ずっと寝ていたい

元気だった頃は腹からエネルギーが湧いてきていた

いまは腹からエネルギーが抜け出ているようだ

なにもする気が起きない

力が入らない

いつも四時おきで筋トレに行っていたがそれもできない、そもそも四時おきで筋トレが異常な行動だったのか

f:id:naruzawan:20220908052932j:image

 

味は相変わらずしない

でもゼロではない、なんか0.0001%くらいは戻ってきた感じ、なんとなくフワッと感じたような感じないようなそんな味覚。

匂いも感じない、タバコの煙が臭いと妻が嘆いていたが私は感じない

いまならミミズでもネズミでも食べれるんじゃないか

 

なにもやる気が出ない

iPhoneが発表されたな、昔なら食いついて見ていたがそれもできない、もう新しいものに追いついていたいとも思わない新しいものに飛びつくってダサくない?

いまあるスマホとカメラでじゅうぶんだから

毎年新しいの出してるけどそれはダサい。

早く気づけよアップル。

広告塔になって消費を促すYouTuberもダサい。

お金が入るからみんなやるんでしょうけど、良い作品を作れよ、ガジェット系とか言ってんじゃないよ、ダサいわ。

 

スマホを見るのも疲れてくる。飽きてくる。

なにもしたくない。つかれた。朝から疲れた。

髪の生えた夢を見た

でも現実は一本もない

余計に疲れた

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングに

ご協力いただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村