やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

金魚が一匹天国へ

おとつい買ってきた三匹の金魚のうち

一匹が天に召されてしまった

今朝なんかずっとじっとしていて

眠たいのかな、どうしたのかなと心配して出勤したのですが

妻から電話が入り

 

体に斑点ができ

急に容態が悪化した

逆さになり旋回している

そして

 

呼吸が止まったと

 

こどもが帰ってきてそのことを報告すると

大泣きしていたという

初めて飼ってすぐにいなくなってしまうんだから泣くのが当たり前だ

 

管理棟の花畑に埋めに行ったら

またぐしゃぐしゃと泣いた

お父さんも一緒に泣いた

 

私のお迎えの準備がしっかりとできていなかったせいだ、本当に申し訳ない

 

残り三匹になってしまった

知識をしっかり身につけて

この三匹は長生きさせたい

 

しかし、そのうち一匹もなんか具合が悪そうで

 

いま、塩水浴の準備をしています

f:id:naruzawan:20220912205611j:image

塩をリッターあたり0.05%入れて1週間見守ります、その間も水を入れ替えて元気にさせます

もう、同じ過ちは犯さない

子供の悲しむ顔も見たくない

しっかりまめに育てていきます

 

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村