やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

移住をしたいが妻をどう説得するか

南幌町への移住を希望する夫

そして、移住は嫌だとは言わないまでも

まだ前のめりではない妻がいます。

 

夫はなんとかして

妻に前のめりになってもらいたい

 

しかし妻はまだ都会での

マンション暮らしを叶えたいと

心のどこかで思っている

 

さあどうしましょう

夫ならどう動きますか

妻の性格にもよりますよね

 

妻の性格

自分じゃ決められない性格

頑固で優柔不断、意味わかんないね

分裂してます精神が

 

そんな精神状態の妻なので

私がどう言っても動かないような感じ

 

そうなると結論は一つ

誰か第三者からの後押しが必要、ということ

 

ファイナンシャルプランナーとか

スーモカウンターの人とか

建築会社の人とか

 

みんながこぞって

移住案は非常にいいですね〜

と言ってくれれば妻も頷かざるを得まい

 

今週の金曜にFPに相談しにいくみたいだから

うまく説得してもらいたいなと

FPに先回りしてこっそりお願いするとかも

できないしなあ〜

導かれるように移住案が通ればいいな

 

わてら貧乏人に都会のマンションなんて買えるわけないねんから早よ諦めて郊外に素晴らしい生活を求めようや〜

 

渡り鳥もそういうとるで

f:id:naruzawan:20221011092152j:image

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村