やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

紅葉も今日までか

毎日定点観測している木が

だいぶ紅くなってきた

f:id:naruzawan:20221102121229j:image

今日なんかはとっても良い天気でこういう日に

紅葉狩りしに行きたいもんです

iPhoneで撮るとやっぱり黒ツブレしてしまうね

少なくともマイクロフォーサーズの我がカメラ

或いはAPS-Cのソニー機で撮ればもっとグラデーション豊かな写真になるのかね

 

明日はせっかくの休みなのに

すんごく寒くて雨も降るって

嫌だなあ

 

子供と一緒に写真撮りに行きたかったのになあ

頑張っていってみますけど

 

平岡樹芸センターというところがとっても良い

名所らしくて

そこに行こうかと思います

日曜までが今年の開園期間なので

最後の紅葉を見にいこうよう

 

とった写真はlumnar AIで加工して公開します。