やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ラウンドワンの10円クレーンに夢中

今日は祝日だけども雨で寒くて

外なんか歩けまい。

 

平岡樹芸センターに行くも

あまりの寒さに断念。

 

そのかわり帰りに

白石のラウンドワンにいってきた。

 

クレーンゲームとか

めっちゃお金がかかるから

あまり連れて行きたくない。

 

ばあちゃんとなら

湯水のごとく金を注ぎ込んでくれるから

良いけどお父さんはケチです。

 

なるべく使いたくない。

 

クレーン一回やって100円なんか取られたくない。

 

そのために働いてるんじゃないんだ。

 

そんな気持ちだったからこのラウンドワンにあった10円クレーンゲームはとてもよかった。

f:id:naruzawan:20221103210748j:image

よくある駄菓子屋さんに売っておる駄菓子

小さい5円チョコとかね

チーズとかサラミとかそういう駄菓子が

クレーンになっていて、一回10円。

 

最高ですよ、子どもにうってつけ。

普段食べてる駄菓子もこうやってゲームにするとまた格別のおいしさがある。

 

なんたって10円ですから

やりたい放題できます。

おとうさんもチョコとりたくて何回もチャレンジ。

 

買えば10円でさ、んで30円かけて一個取れるとかだけど楽しいからいいのよ。

30円かけてとったチョコ、うまい

f:id:naruzawan:20221103211122j:image

子どもはベビーラーメンの小袋のゲームして大量にゲット。

f:id:naruzawan:20221103211214j:image

袋が大きいからすぐに落ちてくれるのだ。

f:id:naruzawan:20221103211241j:image

すごく楽しい、500円あれば大量に長時間遊べる。雨の日の暇つぶしには最高でした。

でもほんとはスポッチャとか行きたいから

今度行こうねと約束しました。宝くじ当たったら行こうねと言いました、そんなに金ないんかい。

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村