やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ホロホロ山荘〜支笏湖の旅

大滝、北湯沢にあるホロホロ山荘で一泊してきた。札幌から90キロおよそ2時間の旅。

サラッと到着。

f:id:naruzawan:20221106194237j:image

エレベーターで4階へ
f:id:naruzawan:20221106194220j:image

朝夕バイキングはうまかった
f:id:naruzawan:20221106194223j:image

風呂も広かった
f:id:naruzawan:20221106194230j:image

浴室は撮影禁止なのだ
f:id:naruzawan:20221106194226j:image
f:id:naruzawan:20221106194233j:image

ホンダFITの燃費はリッター22.5キロと好調
f:id:naruzawan:20221106194217j:image

帰りには三階滝というところに寄る
f:id:naruzawan:20221106194248j:image

 

そして支笏湖はとても綺麗だった

秋から冬に変わる季節

食堂とかも今日で終了だった
f:id:naruzawan:20221106194240j:image

パドリングしてるワンちゃんと飼い主
f:id:naruzawan:20221106194244j:image

快適な一泊二日だった。

特に悪いとこもなく、普通に普通の宿だったのでまた来てもいい。残念はカメムシが多かったくらい。

もし二泊三日だったらバイキングには飽き飽きしていただろう。

 

女湯から声が聞こえてきて

若い人妻や大学生の若い声がしてくるのは

とても良かった。

 

まだインバウンドは盛況ではなかった、中国人が少なかったのは客のこちらにしてみたらとても良い。

ウェルカムコーヒーがコーヒーメーカーの故障で動いてなかったのは残念。

炭シャンプーがとても良くて家に常備しておくことにする。あと、竹炭そのものを家中に置いてイヤシロチを家に作ることとする。

 

大学生が多くて、宴会とかカラオケとかやってて、なんかこう、コロナ前に戻ってきてんだなと感じた。

 

またふらっときましょう。

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村