やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

不運続き カメラが遠くに連れて行かれる

修理に出したカメラ

初めに送ったのは市内の修理センターでした。

すぐに対応してくれて、

修理代金もそんなにかかんないはず、

と期待していたのが

 

打ち砕かれる。

 

まず、この市内では修理できないということ

関東のセンターでないと機材がないから

関東に回すということで

 

もうこれ完全にお金かかるやつやん

 

と残念な気持ちになる

まあ、連れて行かれてしまったものは

仕方ない

諦めて査定を見守るしかないが、

 

もう明らかにダメじゃん、

金かかるじゃんか、どうしよう、

 

買った値段以上に修理代金くるよ、

今日は運のいい日だって言ってたから

 

大丈夫

大丈夫だと言い聞かせてたけど全然じゃん。

 

保険は当てにならないか?

 

なんて人だっけかtoshibooさんだっけか

いいカメラのレンズ壊れたから

 

修理に出したら17万もして、

でも保険効いたから

16万もどったみたいな話があって

そういう付帯条件を

車の保険につけてた気がする。

 

ちょっと調べてみよう。

でもあれだよな、

買った値段を証明できるものがないと

ダメなんだよなきっと。

25,000で買ってるんだから

誤魔化せないよなあ。

 

やばいなあ、このままなら破産しささるぞ…

ボーナスまで耐えればなんとかなるか

奥さんになんて言おうか考え中…

f:id:naruzawan:20221107201857j:image

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村