やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

水泳教室でちょっかいを出されるので曜日を変えたい

子どもが寝るときにこう話してきた

ちょっかいかけてくる二年生がいて

やめてって言ってもやめないから時間を変えたいと

わかった。

時間を変えよう。

と思って探してみても

なかなか振替で空いてる時間がない

土曜日のプールは混むんだな

 

なら曜日を変えるしかないということで

 

火曜日に帰ることにしようかと提案したら

ちょっと待ってバスに一緒に乗る子がいるか確かめるからと言われた

 

子どももちゃんとしてるわ

自分の良いようにしてもらえたら良い

親は何も言わない。ただ見守るだけのお仕事

それでいいのです。

 

プール上手くなりたいのに

そんなバカな子どもがいるせいで

辞めるとかになったら馬鹿くさい

 

プールは続けてもらいたいし

別にねぇそこでお友達を作るために

プールに入ってるわけじゃないから

いいのです、曜日を変えましょう

 

ただ、一人でバスに乗って行くのは

ちょっと寂しいかもしれないな

 

奥様にしばらくは連れ添ってもらおうか

それで帰りに

晩御飯をスーパーのフードコートで

食べて帰ってくればいい

 

そういうことくらい

奥さんがしてくれてもいいのではないか

帰ってきて飯作れって言ってるわけじゃないんだからねぇ。

どうなんですか、世の専業主婦の奥さん方は、それでも、旦那が面倒見れ!っていうんですかね?

f:id:naruzawan:20221212122829j:image

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村