やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

スマホを失くす

朝仕事に行くときにスマホがないのに気づいた

まあいいやどこかにあるだろうと思って一日働いていたが見つからなかった

ipadの探すモードを使って

一晩放置してて

またipadの探すをみてみると

見つかりましたと表示されてる!

で、表示された画像を見ると

f:id:naruzawan:20221214051538j:image

広いわ!

半径4kmはないわ

この円のどこかにありますって

広いわ!

昨日全然通ってない道だし

どうせ仕事場にあるんだろうな

もっかいさがそう

もっと精度高くなってくれないとせっかくの機能がねえ

豊平5条というところにあるらしい。

そこには豊平警察署がある

だれか拾って届けてくれたんか?

警察に届け出るか・・・