やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

終業式だった

子供の一年生の終わりの日

作文書いて楽しかったっていうおもいをたくさん伝えたよ

寂しい気持ちを堪えて頑張った

 

泣けてくるけど泣かない

子供はいい経験をしていると思う

自分自身、転校とかしたことないから

転校する時の気持ち不安やら寂しさやら

そういうのがわからない

わからないけど寂しいし不安だし

痛いほど伝わる

でもこれも経験、一つの転機であると考えて

しっかり味わってもらうしかない

よく噛み締めて、次の学校でも頑張るんだぞ

そう言ってやるしかない

お父さんはずっとお前の味方だからなというしかない

頑張れ、頑張れ、頑張れ

いつまでも応援しているぞ

いい仲間たちと出会って行くんだぞ

 

下の写真は関係ない高校の野球

青春だわ

f:id:naruzawan:20230324211649j:image

全ては未来につながる