やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

洗濯機とか冷蔵庫がさよならする

f:id:naruzawan:20230323124026j:image

東芝の最高級のザブーンを買いましたので

今まで使っていた日立のビートウォッシュはさよならすることになりました

長く使っていたので惜しまれますが

蓋も壊れていたので仕方ありません

まだ使えるんですが仕方ありません

奥さんが嫌だというので仕方ありません

ですけども子供が生まれる前から使っていた洗濯機なので思い出がありましたね

良いことも悪いことも全部洗い流して

これからは最高級のザブーンで暮らして行きたいと思います

今日はこの後

冷蔵庫、テーブル、こたつ、空気清浄機などがさよならします

新しい生活に向けていよいよ本格始動です

子供は転校なので寂しいと言いますが親も一緒になって寂しがってはどん底に心中するだけなので自分だけは脳天気に希望だけを口にして行きましょう