やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ほぼ日手帳は挫折する

EDITっていう手帳を買って

ほぼ日手帳のように毎日の予定・出来事を書き込んでいこうと

思っていたんですが

挫折しました。

ほぼ日手帳で毎日たくさん書いている人が信じられない。

こうして毎日ブログは書いているけれど手帳にシールはったりしてる女子が信じられない、そんなに暇なんですかね

 

まあやっぱり毎日書き込む予定なんてない。

次々と空白のページが生まれてくることに嫌気がさしてきました。

 

だから、普通の卓上カレンダーと手帳またはノートにすることにしました。

 

手帳はホントならジークエンスを引き続き使っていこうかなと思ったんですが

今はやめておく。これめちゃくちゃ使い勝手よくて

丈夫、いくらひどい使い方しても表紙は破けないし360度ぐんにゃりまげれるし

書き味も非常に良くて裏移りもしなくて、ほんとにめちゃくちゃいい。

けど衝動でローソンの無印コーナーにうってたノートを買っちゃったのでそれを使うことにする。

 

そしてカレンダーなんだけど、これがなかなか見つからない

12月までのマンスリーの卓上カレンダーはひいきにしてる会社から毎年もらうやつで

たくさんあったんだけど、来年3月までのやつが欲しい。

できれば再来年の3月までのやつが欲しい。長期の計画を立てたいから。

楽天に1個あった

年度単位じゃないのが残念だがまあいい。

これとノートでやりくりしよう。

 

およみくださりありがとうございました。

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング